雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 不動産賃貸業の会社です。自社ビルの管理事務所が就業場所です。主に来客受付、電話対応、事務処理などを担当していただきます。・来客受付、スケジュール管理、電話応対、配送物発送と収受。・文書作成、管理、保管。経理事務補助(伝票作成、PC入力)・パソコン(エクセル・ワード)で簡単な表、文書作成。・自社ビルにおける行事の補助(消防訓練など)・机拭き、お茶当番・グループ会社の事務補助変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿1丁目21番1号 |
賃金 | 243,000円〜243,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 130日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 西新宿にある会社ですので、通勤は利便性があります。有給休暇以外に年末年始、夏季休暇があります。永年勤続表彰制度があります。契約保養所が利用出来ます。インフルエンザ接種の補助があります。*雇用期間は初回は令和7年12月31日まで、以降1年毎更新*事前にハローワークから電話連絡の上、応募下さい。 |
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